B-PACSBLOG2018「LOCK音」でカッコいいサウンドに!

「LOCK音」でカッコいいサウンドに!

2018/06/06 13:00 CATEGORY: 電装全般

Ver.2.7が登場して再び話題の「LOCK音」

当店でも取付けのご依頼が増えています。

「クラフトマン「LOCK音」ホームページ」

 

ハリウッド映画やTVなどのシーンに登場するカッコいいドアロックサウンドを簡単に作り出す事が出来るアイテムです。

また当店ではセキュリティシステムのインストールをご依頼のお客様がセキュリティと連動させてON/OFF時のチャープ音として取付けをされる方もおられます。 セキュリティにも数種類のチャープ音が用意されていますが、やっぱり「LOCK音」を連動で装着するとカッコいいですね!

セキュリティシステム装着のアピール度も増すと思います。

 

ベースの音はバージョンで決まってしまいますが、ロック/アンロック時の音の回数や長さ・間隔が設定でき変化を楽しんで頂けます。

設定もコントローラー一つで簡単にできます。

 

当店は「LOCK音」正規代理店でデモ機で視聴もして頂けますので、興味のあるお客様はお気軽にご来店・お問合せ下さい。

お問い合わせフォームへ

STAFF
市村 将人
MASATO ICHIMURA
担当:コーティング
執筆記事一覧 ≫

たくさんの車に囲まれて仕事ができるのが楽しい毎日です。 休日は2人の子どもと家族4人で出かけたりして、子どもたちの成長を感じながら過ごしています。 お客様に喜んで頂ける仕事をしていけたらと思います。