B-PACSBLOG201830アルファードにZ810DR取付

30アルファードにZ810DR取付

2018/05/30 12:00 CATEGORY: 電装全般

今回はこちらの↓アルファードにユピテル製ドラレコ、レーダー探知機一体機Z810DRを取付けました。

これからの時期色々と出掛けることが多くなり見知らぬ土地への旅行など行かれるかのであれば、そのドライブ映像を残すためにドラレコを…。
そして見知らぬ土地で速度違反やネズミ捕りに捕まりたくは無いのでレーダー探知機は必要かと思います。
どちらも欲しいのでドラレコとレーダーを購入するという事になるとかなりの費用が必要になってきます(^_^;)
そんな時にはこちらです↓

最初にも案内しましたがドラレコレーダー一体機のZ810DRです。
詳しい詳細はこちらへ

Z810DRの気になる価格は60,000円(税別)になります。
ドラレコとレーダーを購入することを考えればかなりお得な製品になります。
そんな製品を今回取付けましたので取付けた製品をご紹介します。
まずはドラレコのカメラ部分になります↓


ミラー裏に綺麗に収まり、運転席側からではわかりません。

続いてはモニター部分になります↓


私自身が取付けているとこに今回は取付けさせてもらいました。
この位置は、人によってはミラーを見る時にレーダーの光があって見にくいという方もおられるのですが、私自身はレーダーを確認するために他に目を向けるのが嫌いなので、一番自然に見れるミラー付近に取付け致しました。

このようにシンプルにドラレコとレーダー探知機を取り付けるのでかなりオススメ製品になります。
気になった方お問い合わせだけでも大丈夫なのでご連絡ください。

お見積の依頼・ご相談お待ちしております。
メールでのお問い合わせは、下記をクリック下さい。
最初に「商品フォーム」を選択すると、メニューに合った内容で
進める事ができます!

お問い合わせフォームへ

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。