B-PACSBLOG2018200系クラウンにドラレコZD600取付

200系クラウンにドラレコZD600取付

2018/05/24 09:00 CATEGORY: 電装全般

今回はこちらの200系クラウンロイヤルにドラレコを取付けました。

200系クラウンも今は価格も落ち着きお値打ち車両で弊社でも、スモークフィルムやドラレコ取付など入庫の多い車両になります。

今回も今取付率がかなり上がってきているドラレコを取付けました。
万が一の事故の時に、ご自身の主張をより明確にするためには必需品と思います。
また、レジャーやドライブなどの走行映像も撮れて旅行の思い出も残せます。

そんな今家必需品と言えるドラレコは種類も多いのですが、今回はこちらを選びました↓

ユピテル製ZD600で弊社でも人気の製品です。
起動時間も早くセキュリティとの連動にはもってこいの製品なのですが、画質も良くサイズ的にもコンパクト視界の邪魔になりにくくオススメの一台になります。
取付画像がこちらになります↓

外から見た感じはちょうどセンター寄りに取付できました。
運転席側からはこんな感じです↓


録画ランプだけが見える状態で、綺麗にミラー裏に収まりました。
これで運転の時視界の妨げにはなりません。
わかりにくいですが録画画像はこんな感じです↓

センターに取り付けられたので、ある程度左右均等に録画できるのでドライブなどの思い出として残すのもいい感じに撮れそうです。

ドラレコは、万一の事故には決定的な証拠になりますので、まだ取付されていない方は前向きにご検討を…。
また、ご両親などが運転されている車両にプレゼントもいいと思います。
これでご両親が運転されている様子もわかりますので、運転に関しての注意もできたりするので是非ご検討を…。

少しでも気になった方はいつでも大丈夫ですのでお問い合わせください。
お見積の依頼・ご相談お待ちしております。
メールでのお問い合わせは、下記をクリック下さい。
最初に「商品フォーム」を選択すると、メニューに合った内容で
進める事ができます!

お問い合わせフォームへ