B-PACSBLOG2018Dottyシートカバー・京都テラス店OPEN!!

Dottyシートカバー・京都テラス店OPEN!!

2018/05/23 17:51 CATEGORY: イベント出店 ショップ

この度、ビーパックス京都店にて、「Dotty(ダティ)シートカバー」京都テラス店としてOPENします!!

お客様に実際にシートカバーに触れてみてDottyレザーシートカバーの高品質とフィット感を実感して頂けるよう、ショールームを開設しています。
京都テラスでは、Dottyシートカバー製品のデモシートを展示しております。

 

シートカバーの他にもトータルコーディネートできる「ダティ・コレクション」のネックパッドや、ハンドルカバーなども展示してあります。

【試着サービス】
実際にカバーを装着したときのイメージを確認できるように試着サービスをおこなっております。
大きめに制作されたサンプルカバーを用意。実際にお客様の愛車にかぶせる、もしくは載せていただいて装着時のイメージをより明確にしていただけます。

 

お近くにお越しの際は、是非お寄りいただいて「高品質」を実感して下さい。
皆様のお越しを、心よりお待ち申し上げております。

STAFF
有吉 琢磨
TAKUMA ARIYOSHI
担当:フロント
執筆記事一覧 ≫

物心がつく前から車が好きで、幼少期にマイカーで回る動物園に行っても車ばっかり追いかけていたそうです。 運転して楽しい車が好きで、ドライブに欠かせないオーディオカスタムもゆっくり楽しんでいます。