B-PACSBLOG2018マークX G’sのコーティングメンテナンスと・・・

マークX G’sのコーティングメンテナンスと・・・

2018/03/09 18:16 CATEGORY: ボディーコーティング 電装全般

ご紹介する車はトヨタ マークX G’sです!
以前ハイモースコートを施工させていただいておりました。
半年が経過したので、定期メンテナンスでご入庫いただいたのですが、

「入庫するついでに・・・」とLEDリフレクターを一緒に取付させていただきました!
バンパーを外して取付ます~~!

ON⇔OFFスイッチを追加で取付たのですが、DIYにてリアディフューザーにも追加でマーカーを付けられていたので、そちらも同時にスイッチを取付させていただきました!
これで車検対策もばっちりです◎

定期メンテナンスもしっかりと行いまして~~納車させていただきました!
納車時にオーナー様と一緒に写真撮影タイム・・・

バレンティ製のLEDリフレクターですが、純正のテールランプと光量が限りなく近いので違和感なく、すごくキレイです!
見送りの時、かなり良い感じでした!
ブレーキを踏むと光量UPにマーカーもON!でさらに目立ってます(笑)

シンプルなカスタムながらもナイトシーンでどっしりとした雰囲気も出ました~~

メンテナンスのついでや、何かこんなん付けたいけど~~といった細かい物も遠慮なくお尋ねください!
ついでの場合のお時間は要相談ではございますが、ぜひぜひお待ちしております。

STAFF
有吉 琢磨
TAKUMA ARIYOSHI
担当:フロント
執筆記事一覧 ≫

物心がつく前から車が好きで、幼少期にマイカーで回る動物園に行っても車ばっかり追いかけていたそうです。 運転して楽しい車が好きで、ドライブに欠かせないオーディオカスタムもゆっくり楽しんでいます。