B-PACSBLOG201780系VOXYにサブウーファー・デッドニング・USBポート追加させていただきました!

80系VOXYにサブウーファー・デッドニング・USBポート追加させていただきました!

2017/11/30 07:00 CATEGORY: カーオーディオ

昨日の後期型VOXYより数日前に入庫していた、こちらも80系VOXYにサブウーファーとフロントドアのデッドニング・USBポートの追加をさせていただきいました。

本当にVOXYの入庫率が非常に高いです。80系後期型の施工経験も豊富になってますので、皆様、安心してお預けください。

さて、今回も施工写真をご覧ください!
まずはサブウーファーから!
今回お選びいただいたのは、MADE IN JAPANの「 μ-DIMENSION(ミューディメンション)」より、「Black Box X10」を選択いただきました。
このモデルは、数あるチューンナップウーファーの中でも、大きめで、鳴りっぷりも良いのが特徴です。ミニバンサイズになると、トランクに設置した際、運転席側の聞こえがどうしても届きにくい傾向があります。X10ならチューンナップの中でもミニバン等にオススメ出来ます。

RCAケーブルも「オーディオテクニカ」の「AT-RS240」シリーズをお選びいただきましたので、少し拘った仕様になります。

トランクに設置させていただきました。リモートコントロールの線がミニバンクラスになると短いので、延長してます。

トランク下の収納スペースも、取付けたまま荷物の出し入れができます。

USBポートも、HDMIとセットで、フロント回りの空きスイッチに取付させていただきました。こちらはメーカー推奨位置にてインストール。

これでミラーリングしたり、ipodもフルデジタルで聴けるので、高音質で楽しめます。

さらに、デッドニング…と写真を見てほしかったのですが、撮ってません!!(汗)
写真はありませんが、今回もガッチリさせていただいてます。

最近オーディオのご相談を非常に多くいただいてます。
年末年始に良い音でドライブ出来るように、皆様もいかがですか?まだ間に合います。たくさんのお問合せお待ちしております。

京都店 TEL:075-312-8868

STAFF
有吉 琢磨
TAKUMA ARIYOSHI
担当:フロント
執筆記事一覧 ≫

物心がつく前から車が好きで、幼少期にマイカーで回る動物園に行っても車ばっかり追いかけていたそうです。 運転して楽しい車が好きで、ドライブに欠かせないオーディオカスタムもゆっくり楽しんでいます。