B-PACSBLOG2017M3に遮熱スモークフィルム施工!

M3に遮熱スモークフィルム施工!

2017/10/25 08:00 CATEGORY: カーフィルム

京都店です!

ここ最近フィルムのご紹介が多いですが~~コーティング、電装もたくさんご依頼いただいております!

以前みんカラ+から、HP内のブログに切り替わり、今回でトータル800回の投稿となりました。いつも皆様本当にありがとうございます。大変感謝しております!これからも精進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

それでは、800回目のご紹介を致します!車種は~~。。

BMW M3です!ノーマルでもカッコいい車体ですが、車高も下がり、鍛造ホイールにフロントリップ付きでかなりカッコいいですね!!

カーボンルーフがかなりイケてます(*^^)v

欧州車はリアガラスもプライバシーガラスでは無いお車が多く、このM3も色なしガラスでした。

お選びいただいたフィルムはIKC製「シルフィード」より「SC-15」です。

毎回ご覧の方は「また!?」とツッコミが入りそうですが、一番売れています。

濃さもプライバシー性と車内からの見やすさ両方欲しい方にはちょ~~ど良い濃さなんです。
まずは施工前をご覧ください。

早速施工後です

良い感じの暗さですね!!

少しわかりづらいですが、後ろからも中が見えにくくなりました。
色なしもオシャレですが、スモーク有りもプライバシー性が確保されるだけでなく、車が引き締まるので、どちらも捨てがたいですね~~
しかし、スモークタイプは遮熱効果が高いので、そちらも決定打になりそうですね。

色サンプルも当店においてますので、お気軽にご相談ください。

——————————————————————————————————————————————————————————————————————

10/28日に京都店でコーティングイベントを開催します!

値段もお得で、各コーティングのサンプル体験イベント!

皆様ぜひお待ちしております!

【下のバナーをクリックで詳細をご覧いただけます】

STAFF
有吉 琢磨
TAKUMA ARIYOSHI
担当:フロント
執筆記事一覧 ≫

物心がつく前から車が好きで、幼少期にマイカーで回る動物園に行っても車ばっかり追いかけていたそうです。 運転して楽しい車が好きで、ドライブに欠かせないオーディオカスタムもゆっくり楽しんでいます。