B-PACSBLOG2017【軽トラック】キャリイにフィルム施工

【軽トラック】キャリイにフィルム施工

2017/10/24 08:00 CATEGORY: カーフィルム スモークフィルム

京都店です。

ここ最近スーパーカーや超高級車のブログ更新でしたが~~ビーパックスではどんな車種でも施工させていただいております。

ガクーッとクラスはお手頃に。。しかし田舎ではスーパーカー扱いの!!

軽トラック(スズキ キャリイ)にフィルム施工させていただきました!

しかもDA51です!軽トラックは一台あると非常に便利ですね。私も過去にセカンドカーで所有しておりました!(^^)!

写真で取り忘れてましたが、ホイールがラパン純正ですごく可愛かったです。


余談はさておき、紹介にまいります。

施工ヵ所は、運転席・助手席、リアガラスの3面です。

リアガラスからご紹介します。遮熱フィルムのIKC製「シルフィード」より「SC-15」をチョイス!

原着フィルムの高耐久で車内からも見やすいシルフィード。この品番の可視光線は15%です。

まるでマジックのような車内からの見やすさを写真で伝わりやすく撮れましたので注目してください!

ガラスを外しての施工ですが、、後ろには柵があり、かなり慎重な作業となります。阿吽の呼吸で外します。

無事外し完了。このガラス、実は湾曲しており、しっかりと熱成型して貼りこみでした。

貼りこみ後のチェックも入念に。
さぁ、お待ちかね(?)の完成後をご覧ください。

さすが15%です。元々色が入っていないガラスでしたが、バッチリと車内の透過を阻止してくれています。
では、車内からです。

ハッキリと外の風景が見えてますね!リアの視界が悪いトラックでこれはすごく良いのでは!
写真マジックでもなんでもなく、この仕上がりです。
(※プライバシーガラスのお車はもともと暗いのでここまでほど明るくはなりません)

暑さも軽減でき、これは貼る価値大いに有り。だと個人的にも思います。
お次は運転席・助手席です。
単体で83%ほどの透過率がありましたが、定番のIR-90HDです。こちら車検対応商品となっております。
最近の車両と比べ、83%は明るいですが、遮熱効果の非常に高い、少し色付きのフィルムでも車検はNGですね。

結構な年式が経過している車両ですので、下地処理がかなり大変そうでした。。。。。
さすがに透過率があがってそうです。

こちらもばっちり仕上げでフィニッシュ!!
元軽トラ乗りとしてはちょっと興奮して写真を撮ってしまいました~~!!

あらゆる車両に対応出来ますので、フィルムお悩みの方一度ご相談ください!!

京都店075-312-8868


——————————————————————————————————————————————————————————————————————

10/28日に京都店でコーティングイベントを開催します!

値段もお得で、各コーティングのサンプル体験イベント!

皆様ぜひお待ちしております!

【下のバナーをクリックで詳細をご覧いただけます】

STAFF
有吉 琢磨
TAKUMA ARIYOSHI
担当:フロント
執筆記事一覧 ≫

物心がつく前から車が好きで、幼少期にマイカーで回る動物園に行っても車ばっかり追いかけていたそうです。 運転して楽しい車が好きで、ドライブに欠かせないオーディオカスタムもゆっくり楽しんでいます。