B-PACSBLOG2017マセラティ ギブリにスモークフィルム施工

マセラティ ギブリにスモークフィルム施工

2017/10/22 13:00 CATEGORY: カーフィルム スモークフィルム

京都店です。

昨日のS550Lに続き、高級車のご紹介です!

S550Lはボディコーティングでしたが~~ギブリはフィルム施工です!

フロントフェンダーの3連ダクトがマセラティの証!この2枚の写真だけでも高級車のニオイがぷんぷんですね~~

車内も高級感漂ってます!しかしかなりスポーティですねぇ。素敵です。

そんな高級車にピッタリ(?)なフィルムは。。。
今回お選びいただきましたのは、IKC製の「ルミクールSD」シリーズの「NS-03」というフィルム。なんと可視光線透過率3%の濃さ。真っ黒です。
原着フィルム(※)でこの濃さです。今年の夏に登場した新商品をお選びいただきました。

(※)原着フィルムとは、原材料の中に着色剤を入れてフィルムをつくる製法です。 従来の透明ポリエステルフィルムに染色やコーティングする製法と比べ、室内から外がはっきり見える視認性の良さが特徴です。 また、色が変色しにくく、耐候性に優れています。

早速、仕上がり写真をご覧ください。

漆黒のボディにさらなる引き締めと厳つさが加わりました!

しかし、原着フィルムとはいえ、ここまで濃いと車内からの視野性にはかけますが~~

プライバシー性を求める方にはもってこいです!
真っ黒をお求めの方は要チェックな商品です!

STAFF
有吉 琢磨
TAKUMA ARIYOSHI
担当:フロント
執筆記事一覧 ≫

物心がつく前から車が好きで、幼少期にマイカーで回る動物園に行っても車ばっかり追いかけていたそうです。 運転して楽しい車が好きで、ドライブに欠かせないオーディオカスタムもゆっくり楽しんでいます。