B-PACSBLOG2017トヨタ ハリアーにセキュリティインストール!

トヨタ ハリアーにセキュリティインストール!

2017/10/05 16:28 CATEGORY: カーセキュリティ

こんにちは、ビーパックスつくば店です。
本日はトヨタ ハリアーのセキュリティインストールのご紹介です!

ハリアーといえばつくば店でもセキュリティやオーディオなど、様々な作業をさせていただいているお車ですが、
その中でも多く問い合わせを頂くのがセキュリティです。
SUV系での盗難率がNO.1のハリアーですので、誤作動のないセキュリティで愛車を守りたいですよね。。。

今回お選びいただいたシステムはユピテルのGrgoです♪
駐車環境に合わせた警戒モードを選ぶことができるので、どのような状況でも誤作動が少なく安心してお車を駐車しておけます!


また、双方向リモコンで常に車両の状態がわかる商品ですので、車両に異常が発生した場合はリモコンで通知を確認することもできます。

今回はドライブレコーダーを連動させていただいているので、車両に異常が発生するとサイレンでの警告だけでなく、
ドライブレコーダーで同時に録画も開始するシステムになっています。
当て逃げやいたずらがあった場合でも、記録に残るので安心してお車を駐車して頂けるのでとてもオススメです。

最近つくば周辺での車上荒らしや車両盗難が毎日のようにおきています!
被害・盗難にあってからでは遅いですので、早めの対策をおすすめします。
———————————————————————-

お見積の依頼・ご相談お待ちしております。
メールでのお問い合わせは、下記をクリック下さい。
最初に「商品フォーム」を選択すると、メニューに合った内容で
進める事ができます!

お問い合わせフォームへ

 

スタッフ顔写真:高島 奎斗
STAFF
高島 奎斗
KEITO TAKASHIMA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫