B-PACSBLOG2017車上荒らし車両盗難ランキングtop3内車両にセキュリティ取付

車上荒らし車両盗難ランキングtop3内車両にセキュリティ取付

2017/09/29 10:00 CATEGORY: カーセキュリティ

本日は題名通り車両盗難、車上荒らし共にランキング1位2位を争う車両です↓

そうです‼︎ハイエースです。
ニュースでも窃盗団が捕まると、大抵盗んだ車両はハイエースと言う位ハイエースは簡単に盗まれます。
対策をしなければ盗んでくださいって言っているような車両になります。
純正でイモビライザーがついたからといって、最初の頃は少しは盗難率は下がりましたが、窃盗団にしてみればお金になる車両なので研究されて、当然昔と変わらないように盗まれて行きます。

特にハイエースは、お仕事で使われる場合、レジャーで使われるなどかなり人気車種になるので、どこにでも停まっている大人気の車両になります。
なので窃盗団にしてみればよりどりみどりで、出掛け先でも盗んで行くこともあります。
出掛け先や仕事中でも常に狙われている事を頭に入れておいて下さい。
被害に遭う前に対策をオススメ致します。

今回の車両も、当然セキュリティシステムとして安心なユピテル製Grgoを取付けました。
システムは当然お伝えできませんが、オーナー様と駐車環境、車両へのオプションなどを考えて取付させて頂きました。
今回は、スキャナーをデザインすることになったので、完成後改めて取付け致します。
なので今回はブランクスペースキャナーのみの紹介になります↓


セキュリティを取付けたら100%安全かと言うとそうではありません。
セキュリティが付いていても関係なく盗んで行く窃盗団もいます。
当然それにはセキュリティの種類によっても簡単に盗まれてしまったりするセキュリティもあるので慎重にセキュリティ選びは必要になります。

そしてセキュリティを取付けることにより、限りなく狙われる可能性が低くなりますが、そこから先はオーナー様のセキュリティ意識によって変わってくるので、より安心をと言う方は、ハンドルロックや駐車場環境なども考えて行く必要があります。
少しでも気になった方はいつでもご相談お待ちしています。

メールでのお問い合わせは、下記をクリック下さい。
最初に「商品フォーム」を選択すると、メニューに合った内容で
進める事ができます!

お問い合わせフォームへ

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。