B-PACSBLOG2017マークⅡワゴンに遮熱フィルム施工

マークⅡワゴンに遮熱フィルム施工

京都店です。

今となっては希少車のマークⅡワゴンのご紹介です。本当に走っている姿をみなくなりましたね~。

今回のご依頼は運転席・助手席に透明遮熱フィルム「ウィンコス IR-90HD」

リアドア~ハッチ(リア全面)に遮熱スモークフィルム 「シルフィード SC-08」を施工させていただきました。
まずは、施工前をご覧ください。

以前フィルムを貼られていた形跡があったので、糊残りをキレイに除去させていただきました。
この車種はリアドアの三角窓の部分がゴムが硬かったりとそのまま貼るには厳しいので、ドアガラスを外しての施工となりました。

フィルム作業スタッフ2人で協力して組付けです。かなり苦労が垣間見れますね。。(もっといい写真があったのですが消えました汗)
組付け完了です。

それでは、施工完了写真をご覧ください。

 

色なしの状態でもオシャレでしたが、車が引き締まりますね。
8%と遮熱フィルムでは一番濃いフィルムですが、元が色入っていないだけに割とスッキリとした印象です。
また、中からも非常に見やすいです。

熟年の施工者がおりますので、知識豊富で古い車でも貼れますので、ぜひ一度ご相談ください。

京都店
〒615-0878 京都市右京区西京極北衣手町60
075-312-8868 OPEN10:00~CLOSE17:30

STAFF
有吉 琢磨
TAKUMA ARIYOSHI
担当:フロント
執筆記事一覧 ≫

物心がつく前から車が好きで、幼少期にマイカーで回る動物園に行っても車ばっかり追いかけていたそうです。 運転して楽しい車が好きで、ドライブに欠かせないオーディオカスタムもゆっくり楽しんでいます。