B-PACSBLOG2017イスズ エルフ(トラック)にフィルム施工

イスズ エルフ(トラック)にフィルム施工

2017/08/18 09:00 CATEGORY: カーフィルム 透明遮熱フィルム

おはようございます。今回、イスズのエルフにフィルム施工させていただきました!トラックでも、フィルム貼れますよ~~!

今回の施工内容は、運転席&助手席にWINCOS IR90-HDを。
フロントガラスには、サンシールドグラデーションフィルムを施工させていただきました。


すごい占領していますが、2tならピットに入るので、もちろんピットに入れます。大分架装してあるのもあってか、すごい迫力です!!

それでは、先ずサンシールドフィルムの様子からどうぞ。

この写真は?と思った方が多数おられるかと思いますが、サンシールドフィルムの適合表に載っていないため、カーブの形状を測ります。
これで適合が取れました。無事施工へと進めそうです。

。。いきなり完成図です(^^;

運転席・助手席も見てください!!透明なので貼ったのが伝わりませんが…

もちろん車検対応なので写真で伝わるようだとダメですね(*^^)v
このようにトラックも施工することができます。

車種により現車確認させていただく場合がありますので、もし他店で断られた、希少車だけど貼れるのかな…と気になる方。
まずは一度ご相談ください。

京都店 TEL:075-312-8868

STAFF
有吉 琢磨
TAKUMA ARIYOSHI
担当:フロント
執筆記事一覧 ≫

物心がつく前から車が好きで、幼少期にマイカーで回る動物園に行っても車ばっかり追いかけていたそうです。 運転して楽しい車が好きで、ドライブに欠かせないオーディオカスタムもゆっくり楽しんでいます。