B-PACSBLOG2017またまたリニューアル~!

またまたリニューアル~!

2017/08/02 10:00 CATEGORY: ショップ

京都店です。
この間、サングラスの看板を付けたのですが、もう1枚!増やしてみました~。(だんだん賑やかに…(^^;)
今回も林田リーダーを筆頭に!

今回はサングラス看板の位置も変更し、夏真っ只中!暑~~(+_+)ということで、世の中の未施工の方にも体感していただきたい為に!遮熱フィルムの看板を!「いや、もう付いてるやん!」と思いの方もおられるかもしれませんが。。。はい。付いてます(^^;

実は、下の写真に写っている看板より、少しリデザインしました。違いは実際に見つけてみてください(笑)

余談ですが、この写真で見ていただくとわかるかと思いますが、、結構高いんです。私は恐怖との闘いでビビりながらお手伝い。。最後には慣れてしまいましたが、次のぼる時にはまた腰が引けてるんだろうなー。。と写真を見て思い返しております。。お向かいのドラッグストアより遥かに高いところにおります。。

と、暗くなるまで作業は続き~~
無事取付完了です。

また1つ、目印が増えましたので、初めてご来店される方にも少しわかりやすくなったかと思います。
普段からご来店いただいている方は、遮熱フィルム看板2つ見比べて間違い探ししてみてください。

では!

STAFF
有吉 琢磨
TAKUMA ARIYOSHI
担当:フロント
執筆記事一覧 ≫

物心がつく前から車が好きで、幼少期にマイカーで回る動物園に行っても車ばっかり追いかけていたそうです。 運転して楽しい車が好きで、ドライブに欠かせないオーディオカスタムもゆっくり楽しんでいます。