B-PACSBLOG2017壁面をきれいに清掃中~!

壁面をきれいに清掃中~!

2017/07/29 18:57 CATEGORY: ショップ

京都店です。

わずかな時間を見つけて、店の壁面を清掃しております~。
こういう時に力を発揮するのがコーティングスタッフ「林田」です。
今回も頑張ってくれています(^^)
リーダー林田に続き、今回は村田も横で頑張ってますね!

ビーパックスの秘密兵器?高所作業車も活躍しています。


新しい布地の看板も追加しました♪

STAFF
広瀬 一彦
KAZUHIKO HIROSE
担当:主任/フロント
執筆記事一覧 ≫

愛車はシトロエンのベルランゴになりました。テスト的にコーティング施工前と施工後で何度か洗車をしましたが、コーティング施工後は洗い上げから、拭き取りが本当に早く楽になりました。大きいサイズの車両ほど、コーティングが必須だと身をもって実感しています。