B-PACSBLOG2017ウーファー カスタムインストール! その2

ウーファー カスタムインストール! その2

2017/06/23 17:36 CATEGORY: カーオーディオ スピーカー交換

こんにちは。無風の暑い1日でしたね。
今日は昨日に引き続きヴェルファイアにウーファーのカスタムインストールをご紹介します。

土台が出来たところで、次はウーファーを固定する背面プレートの作成に取り掛かります。

早速、型を取り、カットして当てはめてみます♪ボルトナットで固定する為、手が入るスペースも確保しつつ…いい感じの予感がします!(^^)! 車体にも加工を加え、防錆処理を行い固定。↓↓そしてさらに出面を合わせるためにまたまたカットして、これらもキッチリ重ね塗りで防水処理を加えていき…

気分的にはもう完成しているかのような見た目に。ということで、ここでついに借り合わせ!!ワクワクの瞬間です。。↓↓

 

。。。の前に密着性をあげておきます。それでは、どうぞ↓

見事綺麗に付きました!!問題点は山積みですが、やっと先が見えてくる瞬間です。

…喜びも束の間、大事な見た目に関わる箇所に取り掛かります。先ずは、やはり枠を切り取ります。。

・・・と今日はここまで!!苦労の数日間ですが、ブログで書くとはしょりも有りであっさりと。。。

次はまた明日、早くもラスト完成編へと続きます

お楽しみに!!

STAFF
有吉 琢磨
TAKUMA ARIYOSHI
担当:フロント
執筆記事一覧 ≫

物心がつく前から車が好きで、幼少期にマイカーで回る動物園に行っても車ばっかり追いかけていたそうです。 運転して楽しい車が好きで、ドライブに欠かせないオーディオカスタムもゆっくり楽しんでいます。