B-PACSBLOG20172月のコーティング施工車をご紹介!!

2月のコーティング施工車をご紹介!!

ビーパックス京都店の林田です。

毎月恒例になりつつあるコーティング施工車のご紹介です。

売れ筋商品はダントツでD-PRO Type-REです。

D-PRO Type-REは撥水タイプのType-BP evoをベースとしてその中にレアアースを配合して被膜強度をUPしたコーティングになります。

特徴としてレアアースを配合してるのがメインなのですが他には、コーティング剤が低分子構造なので塗装に吸い込まれる事なく表面に被膜を形成するので防汚性能に優れ従来コーティングより撥水を持続させる事ができます。

淡色車から濃色車まで幅広くオススメできるコーティングになっています。

 

 

①アルファード D-PRO Type-RE施工

 

②ノート ソフト99 G’ZOX施工

 

③ハリアー D-PRO Type-BP evo施工

 

④プリウス D-PRO Type-RE施工

 

⑤レクサス RX   D-PRO Type-RE施工

 

たくさんのご依頼ありがとうございました。

今月のご予約枠はほとんど埋まっている状態になっております。

来月もたくさんのご予約おまちしております!!

 

現在開催中のキャンペーンはこちら↓

https://www.b-pacs.com/blog/2017/02-14_173020.html

 

STAFF
林田 尚也
NAOYA HAYASHIDA
担当:店長/コーティング
執筆記事一覧 ≫

小学生の時に車の魅力に惹かれて、今では車を綺麗にする事に夢中になっています。 趣味は、ゲーム・寝る事・洗車…子供の頃のワクワク感を忘れず、楽しく作業をしています。