B-PACSBLOG201770ランドクルーザーをHIDに☆☆

70ランドクルーザーをHIDに☆☆

2017/02/08 09:00 CATEGORY: エクステリア

こんにちは京都店です。
復刻70ランドクルーザー(79)をHID化しました。
HID化と書いてますが、実は既にHIDになってるお車です。
でも標準はハロゲンなんでHID化ということに…。


HIDからHIDに何故なったかといいますと、
画像のように片方が切れてしまっていました。
原因はバーナー(バルブ)切れだったのですが、
修理ついでに、どうせなら明るくしよう!!
先日UPしたブログみたいですね(笑)
ってことになりまして、


BELLOFのSpec Evolution Neoをお選び頂きました。
組み合わせたバルブKITはスパークホワイト6000Kです。
35WのHIDKITから40WのHIDにフル換装で、
明るさはかなりUPしますよ↑↑
フォグは既にイエローHIDにされていました。
無骨なボディに埋込LEDデイライトも素敵ですね!!


35WのHIDを装着されている方!!
純正&社外に関わらず、せっかく変えるなら、
今までよりも明るく白くしてみませんか??
ランクル70を今からHID化される方も!
35Wじゃなくて絶対40W・45WのHIDを是非選んで下さい、
夜間の視認性にかなりの差が出ます!!

安全性&視認性に関わるものは、間違いの無い物を!
最光品質のベロフをお薦めします!!

お問い合わせフォームへ

スタッフ顔写真:藤井 一輝
STAFF
藤井 一輝
KAZUKI FUJII
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

車のドレスアップ好きの趣味が高じてこの業界に・・・ 車・鉄道・飛行機乗り物全般なんでも好きです。休日は家族で釣りやアウトドアを楽しんでいる多趣味な2児のパパです。