B-PACSBLOG2016アテンザワゴンにサンシールドフィルム施工

アテンザワゴンにサンシールドフィルム施工

2016/12/08 10:00 CATEGORY: カーフィルム

皆様、いかがお過ごしでしょうか?京都店です。
最近、連日施工続きの『サンシールドフィルム』!!

不思議と同じ商品のご依頼が続く・・・
そういえば、もう一商品ありました。自動車用バッテリーの交換です。
当店でセキュリティシステムを取付頂きましたお客様が、バッテリー交換の際にセキュリティを一旦バレーモードにして・・・とかが面倒臭いのでセキュリティを取付したB-PACSに任せておけば安心♫ ・・・というのが理由だそうです。

余談でした^_^ 話戻ります。

そもそもこの商品は、日差しの眩しさを軽減するアイテムでございます。
純正のガラスの状態で上部にもともとカラーが入っているものもありますが、
入っていないガラスの場合は、眩しいっ!
というわけで本日は、アテンザワゴンに施工しました。カラーはスモークブルーです。
ちなみに一番人気は、ダークスモーク @_@
Exif_JPEG_PICTURE
フロントガラス上部に取付されているセンサー類、取り外し可能なものは一旦取り外して施工いたします。
Exif_JPEG_PICTURE
サンシールドフィルムの施工可能範囲は、フロントガラス中央部及び左右の上~下までの長さの20%以内と定められています。
まずは、 ↓ のようにマスキングテープを貼付けて測定から行います。
Exif_JPEG_PICTURE
しっかり養生して施工します。
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

完成です。
施工前と施工後の写真です。いい感じ~♪♫。
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE
カーナビのフィルムアンテナがある場合は、フィルムアンテナを一旦剥がしてサンシールドフィルムを施工後新しいフィルムアンテナを再度貼付けいたします。(アンテナ代金別途)
施工金額は、¥15,000(税別)~
お問い合わせフォームへ

STAFF
堀嶋 恵子
KEIKO HORISHIMA
担当:経理
執筆記事一覧 ≫

職業柄、計算が得意。じーっとしているのが苦手で常に動きながら考えている気がする。好きな事:サスペンスを見る。街歩き。自然にふれる。