B-PACSBLOG2016ヤマハ SRX600にバイクコーティング施工!!

ヤマハ SRX600にバイクコーティング施工!!

ビーパックス京都店の林田です。

今回もバイクコーティングのご紹介です。

バイクシーズンなので問い合わせも多くなってきました!!

さてSRX600っていつのバイクかと調べて見ると・・・・・・約25年前のバイクでした。

錆などが年数を漂わせているこのバイク。

綺麗になるのか?腕の見せ所です!!

 

※施工前

さすがにいろんな部品が腐食でくすんだり錆びています・・・

※マスキング

※磨いて磨いて磨きまくって完成写真!!

施工に夢中になりすぎて途中経過の写真を撮るのを忘れていました・・・・・

エンジン周りもタンクもピカピカになりました。

バイクも喜んでいるんじゃぁないですかね!!

それにしてもすごく時間の掛かったバイクでした。

ついでにリアウィンカー交換・チェーン清掃も行いました。

お値段は7万円でした。

皆さんもバイクコーティングいかがですか?

お問い合わせフォームへ

 

STAFF
林田 尚也
NAOYA HAYASHIDA
担当:店長/コーティング
執筆記事一覧 ≫

小学生の時に車の魅力に惹かれて、今では車を綺麗にする事に夢中になっています。 趣味は、ゲーム・寝る事・洗車…子供の頃のワクワク感を忘れず、楽しく作業をしています。