B-PACSBLOG2016防犯セキュリティフィルムで更なる安心を・・・

防犯セキュリティフィルムで更なる安心を・・・

2016/06/19 12:00 CATEGORY: カーフィルム

皆様こんにちは
先日のブログでお伝えしましたように、現在茨城県でヴェゼルの窓ガラスを割って車内に侵入しエンジンをかけ盗難されてしまう被害が増えているようです。
当店では、窓割盗難対策として防犯セキュリティフィルムの施工を行っております。

本日は、運転席・助手席・リアドアに片面フルシールド施工でのご依頼を頂きました。
Exif_JPEG_PICTURE
まずは、窓ガラスを外し洗浄します。
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

施工に使用する防犯セキュリティフィルムは、厚み345ミクロン(下敷きぐらいの分厚さです)で多層構造ポリエステル樹脂でできています。
345ミクロンExif_JPEG_PICTURE

では、施工していきましょう!!

まずガラスの型取りをしてそれに合わせてフィルムをCUTしていきます。
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

続いて各ガラスに施工をしていきます。へらでしっかり細部まで・・・これが結構 力いるっ!!
Exif_JPEG_PICTURE

最後に脱落防止加工をいたします。
詳細はおみせできません・・・ごめんなさい。
R0026584R0026540

セキュリティフィルムを施工する利点として、
①ガラスが割られても内側にフィルムを施工している為、内部への侵入を防ぎます。
②脱落防止加工をすることによってガラスが割られても原型をたもったまま窓の上げ下げが可能です。

出来上がったガラスに保護フィルムをつけてゆっくりと車に装着していきます。
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

はい!!完成です。

これなら犯人もまさか防犯セキュリティフィルムが施工されているとは思わないでしょう。
もちろん車検もクリアいたします!!
Exif_JPEG_PICTURE

施工期間は、ドア4面で4日程度です。
施工金額は、運転席・助手席2面で¥50,000(税別)~(車種により変わります)
このお車には、防犯セキュリティフィルム施工に加えてセキュリティシステムGrgo XⅢのインストールもいたしました。

お問い合わせお待ちしております。

STAFF
堀嶋 恵子
KEIKO HORISHIMA
担当:経理
執筆記事一覧 ≫

職業柄、計算が得意。じーっとしているのが苦手で常に動きながら考えている気がする。好きな事:サスペンスを見る。街歩き。自然にふれる。