B-PACSBLOG2016☆FITハイブリットの純正HIDを交換しました!!☆

☆FITハイブリットの純正HIDを交換しました!!☆

2016/06/10 09:00 CATEGORY: エクステリア

どうもビーパックス京都店です。
梅雨入りもしジメジメとし、体もお疲れモードになるこの時期がやってきました。
若干、私スタッフ山田は壊し気味ですが、頑張っていきます。
皆様もお体を壊さ無いよう気を付けてください。

それでは本題のFITにBELLOF製純正HID交換を施工いたしましたのでご紹介します。
取り付けた車両はトップにもありますがこちらになります↓
DSCN8044
こちらのお客様は4月に行った弊社のイベントビーパックスCAR FESTIVALのお越しいただいてBELLOF製のHIDを決めて頂きました!

その交換させていただく製品がこちらになります↓
optimal_p_d2rs_img01
BELLOF製オプティマルパフォーマンスD2R 5000Kになります。
色味としては純正に近い5000kですが、従来の製品から比べますと性能も上がり明るさも3410ルーメンもあります。

社外品のHIDバルブ交換をされると製品によっては、色味だけの変化だけで明るさが無く、逆に夜間走行が暗く見にくくなる製品もあります。

ですがこちらの製品は明るさも確保し、5000kなので純正より少し白味がある色合いになりますが、青すぎないので夜間走行が見やすく安心して走行できるようになります。

そちらに交換したFITがこちらになります↓
DSCN8052
DSCN8046
画像ではわかりにくいですが、少し黄色味の残るHIDとなっております。
もう少し暗い所で撮影すればよかったのですが・・・。すみません(-_-;)

純正よりかは少し白味があり、夜間走行、雨、雪、霧などの日にはこの位の色味が一番見やすくなっております。

これからは日が出ている時間が長くはなりますが、その分遅くまでお出かけしたり、遠出等も増えてくると思いますので、夜間での走行が増えてくると思います。
なので、純正では物足りないと言う方や純正がハロゲンランプと言う方はHIDの交換がおススメになります。
また、さらに上を見れば純正のHIDを外し、さらに明るくパワーのある製品もありますので気になった方はご連絡お待ちしております。

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。