B-PACSBLOG2016BMW 3シリーズの運転席・助手席に WINCOS IRC-80HD を施工☆

BMW 3シリーズの運転席・助手席に WINCOS IRC-80HD を施工☆

2016/06/08 11:09 CATEGORY: カーフィルム

皆様、こんにちは 京都店です。
とうとう梅雨に入ってしまいましたね。
梅雨が開けたら本格的な夏がやってまいります。
今でもドライブ中、エアコンをかけても暑い車内・・・
更に快適なドライブを楽しむには太陽光からのじりじりした暑さを軽減するカーフィルムがおすすめです。
今回は、BMW 3シリーズ の運転席と助手席側に車検対応透明遮熱フィルムを施工いたしました。
従来商品ですと、WINCOS IR-90HD での施工となりますが、
施工前のガラスの可視光線透過率が高ければ、性能強化商品 WINCOS IRC-80HDを施工することが可能です。

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE
新商品です。
Exif_JPEG_PICTURE
施工後の車内からの視界は良好!!
Exif_JPEG_PICTURE
施工後の可視光線透過率も70%を超えています。
Exif_JPEG_PICTURE
IRC-80HD と IR-90HD と見比べると若干IRC-80HDのほうがグレーっぽいでしょうか?ほぼ変わりません。
施工ご希望の方は、まずは施工前に透過率を測定させて頂きます。
施工代金は¥15,000(税別)
現在は IRC-80HD と IR-90HD は同料金でさせて頂いております。

基本ご予約優先ですが、当日でも空きございましたら施工可能です。
お問い合わせお待ちしております。

STAFF
堀嶋 恵子
KEIKO HORISHIMA
担当:経理
執筆記事一覧 ≫

職業柄、計算が得意。じーっとしているのが苦手で常に動きながら考えている気がする。好きな事:サスペンスを見る。街歩き。自然にふれる。