B-PACSBLOG201532エクストレイルにソフト99 G’ZOX施工

32エクストレイルにソフト99 G’ZOX施工

2015/12/23 11:56 CATEGORY: ボディーコーティング

ビーパックス京都店の林田です。

今回は日産のSUV エクストレイルにボディコーティングを施工しました。

ご依頼の内容ですがオーナー様は今までのお車にはご自分でワックスを施工しておられたのですが

エクストレイルに乗り換え後ワックスをかけると傷とワックスの塗りむらが出てしまったのでボディコーティングを施工したいとのご依頼でした。

日産の塗装と言えば対擦り傷クリアーのスクラッチガードがありますがそれが悪さをしているのかも知れません。

洗車でワックス・鉄粉などを除去してしっかりマスキングします。

DSCN8161

そしてしっかり下地を出すために荒めから徐々に細かく磨いていきます。

DSCN8157

DSCN8163DSCN8186

そして洗車・脱脂・塗りこみなどをえて完成!!

DSCN8207

赤ソリッドの綺麗な艶が復活しました。

同じようにワックスやボディのちょっとした疑問があるオーナー様。

現在お得なファイナルセールも実施しておりますので是非一度ご来店ください!!

STAFF
林田 尚也
NAOYA HAYASHIDA
担当:店長/コーティング
執筆記事一覧 ≫

小学生の時に車の魅力に惹かれて、今では車を綺麗にする事に夢中になっています。 趣味は、ゲーム・寝る事・洗車…子供の頃のワクワク感を忘れず、楽しく作業をしています。