B-PACSBLOG2015「フォレスター」入庫ラッシュ!

「フォレスター」入庫ラッシュ!

2015/04/02 10:10 CATEGORY: カーフィルム ショップ

京都店フロント広瀬です。

先月から「フォレスター」の入庫が続いています!STIが手がけた限定モデルの「tS」も続けて入ってきています(^^) フォレスターで頂くご依頼は、ほとんどがフィルムです(?!)しかも全面施工が多いのが特徴です。リアはスモークタイプの高機能フィルム、フロントガラスを含むフロント3面は透明遮熱フィルムを・・・というのがほぼ定番メニューです♪

フロントガラスに透明遮熱フィルムを施工して「アイサイトは大丈夫?」と思われるかも知れませんね、でも、まったく問題ありません♪ ビーパックス代表の井上の愛車もフォレスターでフロントガラスは透明遮熱フィルムを施工しています。昨年は車検でした、アイサイトの機能については、ディーラー様から『問題なし』とのお墨付きを頂いています(*^^*)

STAFF
広瀬 一彦
KAZUHIKO HIROSE
担当:主任/フロント
執筆記事一覧 ≫

愛車はシトロエンのベルランゴになりました。テスト的にコーティング施工前と施工後で何度か洗車をしましたが、コーティング施工後は洗い上げから、拭き取りが本当に早く楽になりました。大きいサイズの車両ほど、コーティングが必須だと身をもって実感しています。