B-PACSBLOG2015ハリアーにセキュリティインストール

ハリアーにセキュリティインストール

2015/03/30 20:09 CATEGORY: ショップ

こんにちは、ビーパックスつくば店です。
本日はハリアーにカーセキュリティインストールのご紹介です。
最近では入庫数ダントツのNO.1がハリアーとなっており、なかでもセキュリティでの入庫が一番多くなっております!

ハリアーは前の型から車上荒らし、車両盗難が非常に多い車両でもあります。
車上荒らし、車両盗難ともに多い茨城県ではカーセキュリティは必須になっています。

DSC06115

今回はユピテル Grgoをインストールさせて頂きました。
国産で誤作動も非常に少ないGrgoはやはり使い勝手もよく安心してお車を駐車しておけます。

DSC06113

オプションで、ブランクスペーススキャナーをお選びいただきました。
付属のLEDを埋め込むだけよりも、スマートにインストールできるのでとてもオススメです!

DSC04748

こちらのハリアーもGrgoをインストールさせていただきました。
ブランクスペーススキャナー、ステンレススキャナーをお選びいただきました。
ステンレススキャナーは外からの視覚効果があるので、車に危害が加わる前にセキュリティがインストールされていることをアピールできます!

DSC06068

DSC06066

お車一台一台に合った最適なセキュリティプランをご提案できます。
お電話でのお問い合わせもOKですので是非お問い合わせください。
ハリアーへのセキュリティインストールはビーパックスつくば店にお任せください。