B-PACSBLOG2014スバル WRX S4にセキュリティインストール

スバル WRX S4にセキュリティインストール

2014/12/18 11:58 CATEGORY: カーセキュリティ

こんにちは、ビーパックスつくば店です。
スバル WRX S4へのセキュリティインストールのご紹介です!


スバルWRXの新型モデルが発売となり人気上昇中です!
しかし、このWRXですが先代より車両盗難やいたずらが多い車となっています。
WRX,インプレッサ等のスポーツカーはパーツを外して部品販売されることも多く、車上荒らし対策も必要となってきます。
しっかりとしたセキュリティをインストールすることで大切な愛車を安心してお乗り頂ければと思います。

今回は、ユピテルのGrgoをお選びいただきました!
ブログでのご紹介も多い Grgo ですが、国産で誤作動も非常に少なく、
使い勝手も良い為安心してお車を駐車できるのでとてもオススメでのセキュリティです♪

今回、付属のLEDはブラケットスペースを利用し取り付けいたしました!
動作確認だけでなく、威嚇効果もあるので音だけでなく視覚的にも防犯効果があります!
DSC05064

カーセキュリティはビーパックスにお任せください。
新型車両・他店で断られてしまった車両でもインストール可能です♪
まずはご相談ください!

スタッフ一同 ご来店お待ちいたしております。