B-PACSBLOG2014今月の『コーティング相談会』日程

今月の『コーティング相談会』日程

京都店フロントの広瀬です。

今月の「コーティング相談会」は、15日(土)16日(日)と
29日(土)30日(日)の2回行います!

今回もお越し頂きやすいように、土・日の開催です。
(お得な特典もあります♪)

「専門店は何となく入りづらいなぁ~。。」
「ディーラーのコーティングと何が違うの??」
「とりあえず、施工済みの実車だけみたいなぁ。。」
「どんなふうに水を弾くのか見てみたい。」 と、いう方は、

「まずは、見て下さい!」

デモ車輌準備します!\(^o^)/

現在人気のある代表的なコーティング剤を施工した車を
2台用意致します!!

この機会に気になるコーティング剤の光沢や艶、また水を掛けて
みて、その流れ方の違いをぜひ見比べてみて下さい♪(^o^)/

期間中は、担当者がコーティングに関する素朴な疑問・質問に
何でもお応え致します。洗車や、ボディのメンテナンス方法に
ついてのご質問も大歓迎です~♪♪

今回も、「SOFT99」のコーティング剤を中心にご紹介します。
車輌は2台用意致します。
(※車の画像をクリックすると、メーカー詳細ページにリンクします)

超撥水系【ハイモースコート】
デモ車輌アルファード

39fc834632
★水を寄せ付けない程の超撥水力が魅力!
(実際に施工された方の満足度は非常に高いです)

 疎水系【ハイドロフィニッシュ】 
デモ車輌フィアット500

86536146af

★撥水でもない、親水でもない、Newタイプ!
(屋外駐車の方を中心に人気急上昇中♪)

特典!『この期間中に、ご予約・ご成約で!』
期間中にボディコーティングのご予約・ご成約を頂くと、
下記の人気オプションメニューからひとつを無料施工!

①フロントガラス撥水
②タイヤホイールコーティング(アウター側)
③樹脂パーツコーティング

お好みのメニューをお選び下さい♪

この機会にプロのコーティングを体験してみませんか?

STAFF
広瀬 一彦
KAZUHIKO HIROSE
担当:主任/フロント
執筆記事一覧 ≫

愛車はシトロエンのベルランゴになりました。テスト的にコーティング施工前と施工後で何度か洗車をしましたが、コーティング施工後は洗い上げから、拭き取りが本当に早く楽になりました。大きいサイズの車両ほど、コーティングが必須だと身をもって実感しています。