B-PACSBLOG2017MINI F56トータルカスタムご紹介!

MINI F56トータルカスタムご紹介!

201710/12 THU

こんにちは、ビーパックスつくば店です。
今回は MINI F56のトータルカスタムのご紹介です。

まずはセキュリティインストールです!
今回は車上荒らし対策メインのシステムをお選びいただきました。
車上荒らしは車種関係なく狙われますので対策が必要になります。

輸入車も適合次第にはなりますが、セキュリティは取り付け可能になりますので是非ご相談下さい♪

次はオーディオになります!
お選び頂いたスピーカーはBLUE MOON AUDIOです。
こちらのメーカーからは専用のトレードインタイプの商品が用意されていますので、純正の雰囲気を残したままサウンドアップが可能です♪



次に行ったのはコーディングです!

今回は Bellof Stealth Coreを使用してコーディングしてみました!
こちらの商品はスマートフォンを利用してコーディングが可能になっています。
車種にもよりますが、デイライトだけでなく、TVキャンセラーなどの様々な項目が変更可能になっています。

最後はシートカバー取り付けです。
MINIといえばCABANAのシートカバーが有名ですので、今回はCABANAをオススメさせていただきました。
色だけでなく、シートのパターンも数種類の中から選択可能なのでお好みに合ったデザインを作り出すことが可能です。
今回はボディー色にあわせて、ホワイトベースにブラックのアクセントで仕上げました!

ビーパックスでは国産車だけでなく、輸入車へのセキュリティインストールや電装作業も受け付けております。
愛車を自分好みにカスタムしたいというお客様はぜひお問い合わせ下さい♪