B-PACSBLOG2020☆JEEPグランドチェロキーSRT☆を盗難させないためにカーセキュリティGrgoを取付

☆JEEPグランドチェロキーSRT☆を盗難させないためにカーセキュリティGrgoを取付

2020/08/26 23:00 CATEGORY: D-PRO カーセキュリティ

京都でカーセキュリティ専門店をしているビーパックスの山田です。

今回ご紹介する車両は輸入車ではSUVでは人気が高く速くてカッコいいJEEPグランドチェロキーSRTになります。
チェロキーは非常に人気が高い車両になります。
会社は国産車に比べて盗難被害に遭う可能性は、以前は少なかったのですが、最近ではリレーアタックなどで簡単に盗難されてしまう時代になりました。

ましてやグランドチェロキーSRTなので非常に人気も高く高価な車両になるので、盗難させるわけにはいけません。
なので盗難対策として今回も当然安心安全誤動作が少ないユピテル製Grgoセキュリティを取付けました。

Grgoはリレーアタックに特化され、今まで後付けセキュリティを純正キーと連動すると、リレーアタックで後付けセキュリティも解除され、取付たセキュリティも無効になっていましたが、今回のGrgoは例えリレーアタック鍵を開けられてもセキュリティは解除されず車両をきっちり守ってくれます。
センサー感度も2パターン調整することができるので、駐車環境に応じてセンサーがどを調整することができます。

今回の車両は、セキュリティ標準のステータスインジケーターを撮り忘れていたのでご紹介できませんが、弊社のお勧めオプションはしっかりとご紹介します。
アクリルスキャナーになります。
これをオリジナルデザインで作成させていただきました。

色味はホワイトとブルーの2色を選んで頂きました。
ホワイトは夜間ではかなりインパクトがあり、しっかりとアピールしてくれますが、日中は光と同化してわかりにくくなるのですが、ブルーをもう一色に選んで頂いたのでブルーで日中のアピールをしてくれます。

これはセキュリティ警戒中、駐車場に停めておいて遠くからセキュリティ装着車両と言う事がわかるので間違いなくオススメオプションになります。

【最後にセキュリティーのプロから一言】
今現在、国産車、輸入車関係なく盗難被害に遭ってしまいます。
それだけ簡単に盗難できる盗難道具が増えて来ていると言う事です。
と言う事は興味本意で盗難をする人達が増え、簡単に金儲けができると思い、車両盗難、車上荒らしをするかも知れません。
間違いなく言えることは、自分の車は、自身で守らなければなりません。
今まで被害にあったことが無いから大丈夫なんて思わないでください。
被害にあってからでは遅いんです。どこに行っても狙われているという意識をしてください。

セキュリティシステムは専門的な物になり、様々な種類や機能があります。ご自身の環境やお車をベースにベストなシステムを選ばなければ機能を十二分に発揮できません!少しでもセキュリティーに興味がある方、盗難防止を考えられている方はお気軽にお問い合わせください^^

 

ビーパックス 京都店

受付 時間10:00~19:00
075-312-8868

メールでのお問い合わせはこちら➡「お問い合わせ」

〒615-0878 京都府京都市右京区西京極北衣手町60 [ MAP ]

 

 

 

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。