B-PACSBLOG2019お客様アンケート「マツダ車編」

お客様アンケート「マツダ車編」

2019/09/10 11:10 CATEGORY: お客様アンケート

今回はマツダ車オーナー様から頂いたアンケートをご紹介します。アテンザとプレマシーのオーナー様から届きました。ロードスターのオーナー様からも2通届いておりますが、1通は非公開希望で、もう1通は別の書式で頂いておりまして、違う機会でご紹介するかも・・です。4通とも遮熱フィルムのアンケートです。この時期ですから、やっぱりフィルムのご感想が多いです♪

施工車輛:マツダ アテンザ
性別:男性  年齢:30代
ご依頼内容:フィルム

ご依頼の目的をお聞かせ下さい
フロントガラスへの透明遮熱フィルム施工。

施工の感想をお聞かせ下さい
今回で3度目の施工依頼ですので間違いないです。

施工後の変化をお聞かせ下さい
前回フロントガラスにIR-90を施工して頂いてましたので、今回は更なる効果を期待してJ83とサンシールドフィルムを施工して頂きました。効果の差ですが、長時間運転した際の身体への熱を受ける量が少ないと体感できます。

ビーパックスに一言お願いします
いつも丁寧な施工に感謝します。

ビーパックス担当者から・・
今回フロントガラスに施工したのは、透明フィルムの中ではより遮熱性能が高いフィルムになります。おクルマの実際の体感でも今まで施工頂いた「IR-90」と違いが出ているようでうれしいです!サンシールドフィルムは上からの日射しの眩しさを抑えますし、両方一緒に施工すると一段と効果が上がりますね♪


施工車輛:マツダ プレマシー
性別:男性  年齢:30代
ご依頼内容:フィルム

ご依頼の目的をお聞かせ下さい
遮熱効果のあるフィルムをプロに施工してもらいたかったため。

施工の感想をお聞かせ下さい
出来栄えが非常にきれいで満足しています。

施工後の変化をお聞かせ下さい
後席はしっかりとプライバシー保護になっています。前席・後席共天気のいい日等、入った時の暑さが和らいでいると思います。

ビーパックスに一言お願いします
外からの日射しがやわらいだように感じます。また外観も引き締まった印象になりました。

ビーパックス担当者から・・
濃色タイプの遮熱フィルムを施工すると確かに外観が引き締まった感じになり、更に車内の快適性もぐっと良くなります!そして、ガラスが割れた際の飛散防止効果も高いです。ぜひ次回もご利用下さい(^^)

以前のアンケートはこちらからどうぞ♪
「お客様アンケート一覧」

STAFF
広瀬 一彦
KAZUHIKO HIROSE
担当:主任/フロント
執筆記事一覧 ≫

愛車はシトロエンのベルランゴになりました。テスト的にコーティング施工前と施工後で何度か洗車をしましたが、コーティング施工後は洗い上げから、拭き取りが本当に早く楽になりました。大きいサイズの車両ほど、コーティングが必須だと身をもって実感しています。