B-PACSBLOG2019たくさんのご来場ありがとうございました!!大感謝祭レポート

たくさんのご来場ありがとうございました!!大感謝祭レポート

2019/09/04 11:36 CATEGORY: キャンペーン情報 ショップ

2日間に渡り開催しました、ビーパックス25周年大創業祭!!
天候にも何とか恵まれ、曇り空の中駆け抜けた2日間でした。

来場者数108組200名以上の方にご来場いただき、改めて感謝申し上げます。

イベントの中でもタイムスケジュールを組み込んだプログラムは大変ご好評いただきました!

弊社ならではのボディコーティング下地処理デモ・洗車教室はご覧の方にも磨いてもらったり(!)質問コーナーも盛り上がっていました。



そして皆さんの目玉!?ビンゴ大会はまさに満員御礼!!

びっくりするほど大勢の方が参加くださり、入りきらずにはみ出てました。





お子様にも楽しんでいただけたかと思います。
家族で楽しめるイベントのお声をいただいてましたので、出来る限りのご用意をさせていただきました。

感謝祭が行えた事、成功した事も全て日頃よりご愛顧いただいているお客様及び同業関係者の皆様のお陰です。
今後共どうぞビーパックスをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。








今回大感謝にご協力いただきました
iZONE JAPAN様
アドヴァンシップ様
アンジェン様
スナップオン様
パティスリーダイア様
テクネ様
ネコのしっぽ様
JBLハーマンインターナショナル様
パイオニア様
mosconi様
LINX様
(50音順)

車両展示にお貸しくださいましたO様、祝い花をくださいましたたなべ米穀店様、表にあった2つのテントは弊社代表の友人の元オリンピック選手、平澤岳様に最新テントXGLOOを貸してくださいました。
そして北衣手町内会様にも机や椅子など、いつもありがとうございます。

大変楽しくにぎやかなイベントを開催する事が出来ました。
今後共、50年・100年と続く企業を目指して精進してまいりますので、今後共どうぞお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

——————————————————————————-
さらに告知でビーパックスは増税駆け込み前の皆様に!!
無金利キャンペーンを始めました!!
騒がれているような実感のないような10月からの増税が目の前までやってきています。
少し計算してみると、、2%は結構な金額差ですよ。作業も空きが埋まりつつあります。ぜひお早めに!

STAFF
有吉 琢磨
TAKUMA ARIYOSHI
担当:フロント
執筆記事一覧 ≫

物心がつく前から車が好きで、幼少期にマイカーで回る動物園に行っても車ばっかり追いかけていたそうです。 運転して楽しい車が好きで、ドライブに欠かせないオーディオカスタムもゆっくり楽しんでいます。