B-PACSBLOG2019KTM 390デュークにバイクコーティングを施工しました。

KTM 390デュークにバイクコーティングを施工しました。

KTM 390デュークは乾燥重量149キロと軽量な車体に4ストローク単気筒を組み合わせた、その名もコーナーロケットと称されるバイクです。
メーターにはTFTカラーディスプレイを採用するなど400ccのバイクの中でも最先端のテクノロジーを搭載したKTMを代表するバイクの一台です。
京都での販売店は山科区にあるベイシストオート山科店がKTM正規販売店になっています。
たくさんのKTM車両やハスクバーナなどが展示され店内もバイクが見やすく配置してあり、オススメのバイクショップです!!

今回施工するのはビーパックスオリジナルバイクコーティングです。
個々のパーツに専用のコーティングを開発しバイクの為だけのコーティングシステムを作り上げました。
艶・耐久性に優れており他店のバイクコーティングとは比べ物にならないクォリティをほこります。

一つ一つ専用のコーティングを開発することで本来あるべき姿になるバイク。
細かい作業だからこそバイクが好きではないと施工できないと思っています。
一度施工すればもうほかのバイクコーティングはできないですよ・・・

STAFF
林田 尚也
NAOYA HAYASHIDA
担当:店長/コーティング
執筆記事一覧 ≫

小学生の時に車の魅力に惹かれて、今では車を綺麗にする事に夢中になっています。 趣味は、ゲーム・寝る事・洗車…子供の頃のワクワク感を忘れず、楽しく作業をしています。