B-PACSBLOG2018冬にも活躍! アイゾーンで目を守りましょう

冬にも活躍! アイゾーンで目を守りましょう

2018/11/13 13:29 CATEGORY: ショップ

普段、車を運転していて「まぶしい!」と思われることがあると思います。

そんな時に役立つのがサングラスですが、皆さんサングラスは夏場だけしか効果がないと思われていませんか?

 

実は夏よりも冬の方が直接的に目に有害とされる紫外線が多く入ってくることをご存知ですか!?

それは夏場と冬場の太陽の位置に関係があります。

夏場は頭上から太陽光がふり注ぐようなイメージなので意外にもまぶしさを感じにくいんです。

一方で冬場は太陽は低い位置を通過していきます。そのため真正面に太陽が現れたときは特にまぶしさを感じやすくなります。

もちろん熱量は強くお肌へのジリジリ感や暑さという面では夏のほうが上回ります。そこは当店でフィルムを施工していただければ解消します! しかしフロントへのスモークフィルムの施工は法律により「NG!」のためお客様の目を有害な紫外線から守るためにはサングラスしかありません。

なので冬場でもサングラスは必需品と言えます!

 

そこで「iZONE(アイゾーン)サングラス」の出番です!

当店ではその中でもドライビング専用サングラスiDRIVEを取扱っております。

 

税込み¥9,800~で鯖江産の国産レンズなのにすごくリーズナブルです!

運転中に車線がすごくくっきりと見えます。

ぜひ一度ご来店していただいて実際にかけてみて下さい。

 

STAFF
市村 将人
MASATO ICHIMURA
担当:コーティング
執筆記事一覧 ≫

たくさんの車に囲まれて仕事ができるのが楽しい毎日です。 休日は2人の子どもと家族4人で出かけたりして、子どもたちの成長を感じながら過ごしています。 お客様に喜んで頂ける仕事をしていけたらと思います。