B-PACSBLOG2018★お盆休みSP企画★抽選部門!

★お盆休みSP企画★抽選部門!

2018/08/11 15:00 CATEGORY: キャンペーン情報

やってまいりました!
★お盆休みSP企画★~夏のお盆玉~
その②は抽選部門です!!

その名の通り、下記にある簡単なアンケートにお答えしていただくと、普段弊社とタイアップしている豪華商品が当たるチャンスです!
それでは、いきます!

1等賞
ドライビング専用偏光サングラス「iZONE-iDRIVE-」

京都に唯一、「iZONE NEWYORK」を取り扱いしています。その中でも「ドライビング専用偏光サングラス」をプレゼントします!
関空や、アウトレットモール、サービスエリアなどにも置いてありリピートするためにわざわざ京都店に訪れていただく方が結構おられます。
「日本一売れているドライビング専用偏光サングラス」からは通常タイプの中からお好きな商品を1名様に!店舗に来て選んでください♪♪
※プレミアムシリーズは差額をお支払いいただくことで購入していただけます。

2等賞
BELLOFフラットワイパーセット

撥水シリコンゴム採用でエアロフォルムがカッコいい!
輸入車にも対応しており撥水剤までついています。
密着性を追求しつつも摩擦低減の安定した拭取りが出来ます。
1名様にプレゼントします!

3等賞
¥3,000の商品券

ビーパックスで使える¥3,000の商品券をプレゼント!!
こちらも1名様限定となっております!

4等賞
ビーパックスオリジナル中性シャンプー

普段ビーパックスでも使っている中性シャンプーをプレゼント!
非常に使いやすいシャンプーです。
5名様に!

5等賞
マイクロファイバー

なんでも使えるマイクロファイバークロス!柔らかいのでボディーに使用していただいてもOK!
こちらも5名様にプレゼントします。

下記のバナーより、アンケートに答えて送信していただくと受付完了となります。↓↓

↑↑
受付は16日迄となります!当選は弊社メールの返信よりご連絡させていただきます。
どしどしご応募お待ちしております!!

STAFF
有吉 琢磨
TAKUMA ARIYOSHI
担当:フロント
執筆記事一覧 ≫

物心がつく前から車が好きで、幼少期にマイカーで回る動物園に行っても車ばっかり追いかけていたそうです。 運転して楽しい車が好きで、ドライブに欠かせないオーディオカスタムもゆっくり楽しんでいます。