B-PACSBLOG2018「盗まれない車」 ~駐車環境編~

「盗まれない車」 ~駐車環境編~

2018/02/19 10:00 CATEGORY: カーセキュリティ

今回は駐車環境のお話。

皆さんは普段どのような場所に車を停められていますか?

自宅のガレージだったり月極駐車場だったり。
まぁ、路上駐車って事はないと思いますが(^_^;)

 

そんな駐車環境は人によって様々です。

・いつも停めているところだから

・地元の人しか通らないところだから

など普段、車を停めているところというのは誰でも安心しがちになってしまいます。

 

でもそれは間違いです!

 

窃盗犯はそんな皆さんが安心して車を停めている場所を探して狙ってきます!

 

当店ではそんなお客様一人一人の駐車環境のに合ったセキュリティシステムをご提案する為、防犯設備士の資格を取得したスタッフも在籍しており戸建て・マンション・月極など様々な駐車環境に応じたセキュリティシステムをご提案しています。

商談の段階でお客様の駐車環境をお聞きし、それらに合わせたセキュリティシステムを時間をかけてお客様と共に検討を重ねてからのご入庫になります。

 

ビーパックスではお客様の大切なお車を、

どんな窃盗犯が相手だろうが
「盗まれない車」

どこにでも
「安心して停められる車」

 

そのようなお車に一人でも多くのお客様に乗っていただき快適で楽しいカーライフを送っていただきたいと考えています。

お客様の大切なお車を守るため商談には少々お時間がかかりますが何卒ご了承願います。

お問い合わせフォームへ

STAFF
市村 将人
MASATO ICHIMURA
担当:コーティング
執筆記事一覧 ≫

たくさんの車に囲まれて仕事ができるのが楽しい毎日です。 休日は2人の子どもと家族4人で出かけたりして、子どもたちの成長を感じながら過ごしています。 お客様に喜んで頂ける仕事をしていけたらと思います。