B-PACSBLOG2017ホンダヴェゼルハイブリッドにセキュリティインストール

ホンダヴェゼルハイブリッドにセキュリティインストール

2017/11/18 15:55 CATEGORY: カーセキュリティ

こんにちは、ビーパックスつくば店です。
本日はホンダ ヴェゼルハイブリッドへのセキュリティ取り付けをご紹介させて頂きます。

ヴェゼルと言えばコンパクトSUVとして街中にもたくさん走っている大人気車ですが、
茨城県では県警から注意報が出るほど盗難が多い車なんです!

海外でも1台800万円程で取引されているそうで、地域を問わず盗難被害が多い車となっています。

こちらのお客様は今回で3台目のセキュリティインストールをさせていただいております!
お選びいただいたシステムは前回の2台と同じく YUPITERU Grgoです。

セキュリティですのでシステム詳細は秘密になりますが、普段使いしやすく誤作動の無いシステムで取り付けさせていただきました!
車両に異常があった場合も録画が可能です!

これで安心して駐車していただけると思います♪

あおり運転の報道の影響でドライブレコーダーが欠品しております。
取り付けを検討されている方は早めの予約をお願いいたします!

———————————————————————-

お見積の依頼・ご相談お待ちしております。
メールでのお問い合わせは、下記をクリック下さい。
最初に「商品フォーム」を選択すると、メニューに合った内容で
進める事ができます!

お問い合わせフォームへ

 

スタッフ顔写真:高島 奎斗
STAFF
高島 奎斗
KEITO TAKASHIMA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫