B-PACSBLOG2016指定店プレミアムレーダー探知機 待望の新製品!!

指定店プレミアムレーダー探知機 待望の新製品!!

2016/07/02 10:30 CATEGORY: ショップ 電装全般

昨日から7月に入り夏本番といった所でしょうか??
今日は朝からとっても暑~い京都店です(汗)

さて!7/1にユピテルのプレミアムレーダー探知機シリーズから、
待望の2機種の新製品が発売されました!!

今回の新機能は最近設置されてきている、
新型の小型オービスに早速対応してきています!!

55d9e9c1
こんなやつです↑

小型オービスとは…
国道等の広い幹線道路でなく、
県道、市道などの生活道路などに設置されるオービスです。
現在は埼玉県と岐阜県の2箇所ですが、小型で従来に比べで低コストで
今後ドンドン増殖しそうな感じです。大きさがとても小型なので
うっかりスピード出し過ぎた時に見落としてしまうかも知れませんよ・・・。
もちろん従来のオービスや取締りポイント等の警告もあります!!

そして2015年モデルまでは製品保証は1年保証でしたが、
2016年モデルからは3年保証になりました。

idx_mainv
Z985の詳細はこちらをクリック

idx_mainv (1)
Z270の詳細はこちらをクリック

Z985は小振りなモニターで取付場所をを選ばず、
各ユニットフルセパレートシステムにより、
警告音声等もスピーカーを耳元等に設置できますので、
聞き落とし等の心配がないかと思います。
こちらは¥48,000-(税別)

Z270は大型のモニターで視覚的に警告を認識したい方や、
液晶はとにかく大きい方がイイ!!って方にオススメのモデルです!!
こちらは少しお安めの¥40,000(税別)

ちなみに表示の仕方はどちらの機種も同じです!!

このユピテルのZシリーズレーダー探知機ですが、
発表後は必ずと言っていい程、メーカー欠品となります。

お客様からのオーダーも既に数台頂いています!!

京都店では、希少な初期ロットが数台確保できています!!
売り切れ必至のため、追加のバックオーダーもしていますので、
次期ロットも他店よりも比較的早く入手できると思います!
気になった方は迷わずにスグTEL下さい!!

TEL 京都店075-312-8868

スタッフ顔写真:藤井 一輝
STAFF
藤井 一輝
KAZUKI FUJII
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

車のドレスアップ好きの趣味が高じてこの業界に・・・ 車・鉄道・飛行機乗り物全般なんでも好きです。休日は家族で釣りやアウトドアを楽しんでいる多趣味な2児のパパです。