B-PACSBLOG2015カーセキュリティってなんだろう??11月28日(土)京都店へご来店下さい!!

カーセキュリティってなんだろう??11月28日(土)京都店へご来店下さい!!

2015/11/25 12:06 CATEGORY: ショップ

どうもビーパックス京都店です。

11月28日(土)は、表題の通り、セキュリティってなんだろう??
の疑問にお応えしたいと思います。

「カーセキュリティは付けたほうが良いよ」等よく言われたりしますが、
セキュリティってなんで必要なんだろう??
って言うか軽自動車だし関係無いよ~。
俺の車、安物だし高級車のっている方が付けるのでしょ!
って方が多いと思いますが、それは間違っております。

そんな、なぜセキュリティが必要なのか・・・。
どのセキュリティを選べば間違いないのか・・・。
自分には本当に必要なのだろうか??
そんな疑問、持ってご来店ください。私どもの見解ではありますが、
すべてお答えいたします。

そして、俺セキュリティ付けたから大丈夫!!と安心しておりませんか??
ちゃんと操作の仕方等覚えていますか??
そしてセンサーは感度よく、きちんと反応していますか??

セキュリティを弊社で取り付けた方、いまさら聞けない操作など、
セキュリティの疑問点なんでも聞きにきてください。

1,000円(税込)にて簡単なセキュリティのセンサー感度調整、
センサーが反応しているかなどチェックさせて頂きます。

なので、セキュリティを取り付けて無い方でも、取り付けた方でも、
いろんな疑問にお答えいたしますので、ぜひご来店を・・・。
そして、セキュリティシステムをご検討いただいた場合、
本来12月(日程未定)から始めるセキュリティキャンペーン価格での先行販売いたします。

また、それだけでは12月に来店したら大丈夫と思われた方・・・。確かにそうですね・・・(-_-;)
なので、28日にご来店して頂き、セキュリティシステムを決められた方限定、
さらにサービスさせて頂きますので、少しでもセキュリティをお考えであれば、
11月28日(土)ビーパックス京都店へお越しください!!

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。