TOP > 2021 > T.O. 様 からいただいたクチコミ

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:03月MARCH, 2021

T.O. 様(滋賀県大津市)/スバル WRX

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:T.O. 様(滋賀県大津市)/スバル WRX

性別:男性 年齢:50代

ご依頼の目的をお聞かせ下さい
オーディオの施工
DSP、サブウーファー

施工の感想をお聞かせ下さい
施工の仕上りがとてもきれいで満足しております。サブウーファーの配線は見えず、DSPの配線もきれいに取りまとめられておりますし、またコントローラーはグローブボックス内に取り付けてもらいましたが、多少物が当たってもぐらつくことはなく、安心して使用しております。

施工後の変化をお聞かせ下さい
以前に行って頂いたデッドニングの時も音の変化が明らかに感じ取れましたが、今回DSPとサブウーファーを取り付けてみて、今までに感じ取れなかった音がはっきりと聴きとれるようになりました。明らかに音質が上がった感じで、聴いていて大変心地いいものになりました。

ビーパックスに一言お願いします
音質が上がっていく変化が感じ取れるようになると更に良くなる要素があれば上を目指したくなりました。また何か良いアドバイスがあればよろしくお願いしたいと思います。

【2020年12月5日施工】
【施工車種】スバル WRX
【施工種別】カーナビ/オーディオ
【施工内容】DSP、サブウーファー取付

ビーパックス・スタッフより

元々はそんな感じではなかったはずなのに、今ではすっかり「オーディオマニア」になってしまいましたね!(笑) 確かに、ご依頼の度に音質が良くなっていくのを実感できると面白くなっていくのもわかります。【 まだ更に音質が上がる要素はあるか? 】を担当した藤井に確認したところ、・デッドニング ・アンプ ・DSP ・サブウーファーと取付けてきましかたら、「一旦は完了です」との事です(笑) 車両購入時にディーラーオプションで選ばれたスピーカーを交換するという案もありますが、そのスピーカーを中心に音質を上げてきていますので、スピーカーを交換すると現在気に入っている音質とバランスが変わってしまいます。まずは一旦このまま聴いて頂いて、その先でまた別の音質で聴きたくなった時にスピーカー交換をご検討頂く事をお勧めします(^^)


★ブログで施工内容を詳しくご紹介しております。★
【オーディオ施工の詳細はこちら・・】

2021/03/11