TOP > 2023 > Y.N. 様 からいただいたクチコミ

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:12月DECEMBER, 2023

Y.N. 様(京都市右京区)/メルセデスベンツ C43

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:Y.N. 様(京都市右京区)/メルセデスベンツ C43

性別:男性 年齢:50代

ご依頼の目的をお聞かせ下さい
セラミックコーティング6ケ月有料メンテナンス。

施工の感想をお聞かせ下さい
我が家の駐車場が線路に近い故の鉄粉の指摘など細かいところまで見て頂き洗車してもらいました。

施工後の変化をお聞かせ下さい
自分の指では感じる事の出来なかった鉄粉を除去していただきより一層ツルツルになりました。

ビーパックスに一言お願いします
かなりの鉄粉と言われ、自分で粘土?鉄粉除去剤?と頭をよぎりましたが、半年に一回のメンテナンスに出すだけで大丈夫ですよ!と言っていただき安心しました。また12月にお世話になります。アンケートの返信が大変遅れ申し訳ありません。

【2023年7月21日施工】
【施工車種】メルセデスベンツ C43
【施工種別】ボディーコーティング
【施工内容】GTECHNIQ クリスタルセラムライト メンテナンス

ビーパックス・スタッフより

線路沿いに駐車場がある場合、どうしても鉄粉は付いてしまいます。多量の鉄粉が付着すると水の流れが妨げられ、シミの要因にもなります。鉄粉は市販の用品で落とす事も可能ですが、ボディにキズを付けてしまったりコーティングの撥水性に影響を及ぼす事もある為、定期的なメンテナンスでお任せ頂く方がご安心かと思います。また次回のご来店をお待ちしております!

2023/12/05