TOP > 2023 > ピカピカ プリウス 様 からいただいたクチコミ

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:12月DECEMBER, 2023

ピカピカ プリウス 様(京都府亀岡市)/トヨタ プリウス

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:ピカピカ プリウス 様(京都府亀岡市)/トヨタ プリウス

性別:男性 年齢:50代

ご依頼の目的をお聞かせ下さい
ディーラーのコーティングでなく専門店で施工してみたかった。(結果、お願いして良かったです。)

施工の感想をお聞かせ下さい
とても満足できるもので洗車方法から教えてくれ丁寧な対応であった。電話も気持ち良いものでした。

施工後の変化をお聞かせ下さい
以前よりも洗車回数が増えたが、毎回楽しく洗車している。フィルムについても効果が実感できるもので初めて施工してもらったが貼って良かった。今後メンテ(年2回)を継続したい。

ビーパックスに一言お願いします
スタッフさんの気持ちの良い対応とお仕事にいつもうれしく思っております。今後ともよろしくお願いします。

【2023年12月12日施工】
【施工車種】トヨタ プリウス
【施工種別】ボディーコーティング
【施工内容】GTECHNIQ クリスタルセラムライト 施工

ビーパックス・スタッフより

ボディコーティングをする事で汚れは洗い流しやすく、拭き取りも早くなります。洗車のストレスを大きく軽減できる事でオーナー様によっては洗車回数を増やす事が可能になります。この良い流れが継続できている間は、綺麗な状態が維持できるかと思います♪ これからもメンテナンスを中心にご来店をお待ちしております。

2023/12/12