TOP > 2023 > K.S. 様 からいただいたクチコミ

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:07月JULY, 2023

K.S. 様(滋賀県大津市)/BMW 118d

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:K.S. 様(滋賀県大津市)/BMW 118d

性別:男性 年齢:60代

ご依頼の目的をお聞かせ下さい
車内の熱気対策にて最良の遮熱フィルムを教えていただいて、そのフィルムの貼付施工をお願いしたく

施工の感想をお聞かせ下さい
キレイな仕上りで大変満足しています。プロのお仕事を実感させられました。施工完璧!!200点満点ですね!

施工後の変化をお聞かせ下さい
直射日光による室内温度の上昇があきらかに低くなりました。これで近年の異常気象を恐れず快適にドライブが楽しめます。ジリジリ感も減少、ともかくエアコンが良く効くのにはびっくりです。

ビーパックスに一言お願いします
ホームページからのお問い合わせ返答が早く的確で大変よい印象を持ちました。対応もフレンドリーで安心感が持てました。事前の遮熱フィルムの違いによる体感が出来たことが大変参考になり良かったと思いました。ありがとうございました。

【2023年7月28日施工】
【施工車種】BMW 118d
【施工種別】ウィンドウフィルム
【施工内容】フロント3面 透明遮熱フィルム「IR-90」

ビーパックス・スタッフより

ホームページからのお問い合わせ対応、ご来店時の受付対応、施工時の仕上り、施工後の効果まで全ての工程についてお褒め頂きありがとうございます!今後ともよろしくお願い致します。

2023/07/28