TOP > 2023 > MJ 様 からいただいたクチコミ

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:07月JULY, 2023

MJ 様(京都市南区)/トヨタ ヴェルファイア

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:MJ 様(京都市南区)/トヨタ ヴェルファイア

性別:男性 年齢:30代

ご依頼の目的をお聞かせ下さい
トヨタ ヴェルファイア30系JBL仕様はスピーカーが変えれず、悩んでいました。ブログでデッドニングの事を知り、施工してもらいました。

施工の感想をお聞かせ下さい
JBLは音が悪く全く良くなかった。施工後あまりの違いに感動しました。やって良かったです。

施工後の変化をお聞かせ下さい
全く別物の音質になり、すごく感動して良かったです。スピーカーが変えれず、あきらめていたので、施工して良かったです。

ビーパックスに一言お願いします
京都店の駐車場をもう少し大きくしてほしいです。

【2023年7月15日施工】
【施工車種】トヨタ ヴェルファイア
【施工種別】カーナビ/オーディオ
【施工内容】スピーカー交換/フロントドア デッドニング

ビーパックス・スタッフより

スピーカーが変えられない車種の場合でもフロントドアのデッドニングで音質の改善が期待できます。今回はMJ様の期待を大きく上回る効果があったようで、施工した甲斐がございました。

駐車場はタイミングによっては一杯になっている事もあり、ご不便をお掛けしております。その場合はスタッフが誘導、もしくは一旦別の場所に移動致しますので、お気軽にお声掛け下さい。

★ブログで施工内容を詳しくご紹介しております。★
【オーディオ施工の詳細はこちら・・】

2023/07/15