TOP > 2014 > 佐野 様 からいただいたクチコミ

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:05月MAY, 2014

佐野 様(京都市下京区)/スバル BRZ tS

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:佐野 様(京都市下京区)/スバル BRZ  tS

広瀬さんに大変お世話になりました。装置も大変きれいで、きっと内部配線もきれいに処理されているものと思います。工場内も当然のように整理整頓されさすがプロショップというところです。やはり店や工場がきれいなのは基本ですから、大変信用できるお店と思います。私は、雑誌に載っていた岐阜のショップにTELして京都にあるBPACSさんを紹介いただいたのですが、全国に信用できるショップばかりのグループがあり、ラッキーにも偶然岐阜のマイスターさんにTELしたのが始まりです。
アナログ人間の私は、携帯も昔のままですし、昔のメルセデスのように乗り換えても説明書不要、Car Audioもしかり、その私にはパンサー(パンテーラ)セキュリティにかぎらず多機能スイッチもいくつもの用途に併用されたりで憶えるのが不可能でした。クリフォードの方が単純のようにカタログを見ると思ったりします。若い人は頭が柔軟でいいですネ。


川勝さん大変お世話になりました。板金ではこちらの意向通り交渉して頂き待ったかいがありました。カーボン3面と写真よろしくお願いします。STi tSのエンブレムは付けてBRZのエンブレムは、写真に付けようと思っています。

ビーパックス・スタッフより

佐野様

いつもご利用ありがとうございます。紙面からはみ出る程(!)のボリュームたっぷりの『お客様の声』を頂きまして、ありがとうございます!佐野様が書かれているグループは、「VASSネットワーク」ですね。これは、カーセキュリティのスペシャルショップで組織されていて、ビーパックスも会員となっています。佐野様とは、この「VASSネットワーク」を介して良いご縁ができました!(^^)

インストール致しました、パンテーラの基本セットとオプションの構成は非常に高機能ではあるのですが、確かに操作方法を全て理解するのは難しく感じるかも知れません。ただ、基本操作だけでも十分その機能は発揮されていますから、ご安心下さい(^^)

また、ラッピングフィルムのご依頼も頂きまして、ありがとうございます!

どんどん格好良くなっていく「BRZ tS」を見るのを私も楽しみにしております♪


2014/05/08