ホイールコーティング GTECHNIQ「C5 WHEEL ARMOUR」

LEXUS RXにホイールコーティングを施工させていただきました。 今回はボディコーティングはなく、ホイールのみのコーティング施工でのご入庫となりました。 「C5 WHEEL ARMOUR」 https://www.gtechniq.jp/shop/auto/wheels-trim/c5-wheel-armour/ 「…
続きを読む »

イースコーポレーション様のデモカーに来ていただきました!

2024/04/27 18:55 CATEGORY: ショップ

こんにちは!ビーパックスです。 はやかれこれひと月ほど前なんですが…イースコーポレーションにご来店いただいておりました! イースコーポレーション様といえば!往年の人気アイテム「ロックフォード」から、今現在一番高音質なDSPと言われいている「リゾルト」まで取扱いのある大きな代理店様です。 そうそう、弊社で人気…
続きを読む »

ショールームのテーブルが変わりました

2024/04/27 18:22 CATEGORY: ショップ

少し前ですが、ショールームのオーディオスペース前のソファー席のテーブルが新しくなりました! 皆さん、レジンアートはご存じでしょうか? 私は、数年前にInstagramで海外の作っている動画を見た事があるくらいで…大きなテーブルの実物を見るのは初めてでした。 その時見たのと同じ、木材と樹脂のコラボレーションが…
続きを読む »

プジョー「リフターロング」コーティング施工

2024/04/27 10:43 CATEGORY: ボディーコーティング

シトロエン「ベルランゴ」の兄弟車でもあるプジョー「リフター」は本国フランスでは、主に商業車として使われておりリアが観音開き使用になっており配送等に使われている車で、乗用車用としてハッチバックタイプで日本に販売されています。5人乗りで最大容量2126Lを誇るラゲッジスペースの大きさと収納ポケットの多さで、多彩な用途に使え…
続きを読む »

対策忘れてませんよね?ハリアーも盗難対策必須ですよ!

今回の車両はタイトル通り忘れていませんか?ランクルなどであまりご紹介できていませんが、トヨタハリアーも盗難被害上位に入ってくる車両です。 ハリアーの盗難率は非常に高く、しかも海外では非常に人気車両になるのでかなり高価で販売されています。 窃盗団は車両を盗難してそのまま海外に輸出し販売するので盗難被害に遭えば車両が戻って…
続きを読む »

トヨタ ハイラックスにフィルム施工

2024/04/24 16:14 CATEGORY: カーフィルム スモークフィルム

トヨタ ハイラックスのリア周りにフィルム施工しました。 施工したフィルムはIKCS社製カーフィルム ルミクールNS-003HCを施工しました。 施工前               施工後 施工前               施工後 施工後   NS-003HCは可視光線透過率3%と色の濃いフィルムなので、特に…
続きを読む »

SUV車が続きます!!それだけ盗難被害は増えているんです!必ず対策を!!

今回も盗難対策必須で人気車両のランドクルーザー300になります。ランクル300は弊社ではかなり常連と言えるほど入庫する車両になります。実際に盗難被害に必ず遭ってしまう車両なので盗難対策は必須車両になります。 かといってカーセキュリティショップは今混んでいるのが現状なのですぐには取付はできません。 なので施工店を決めて入…
続きを読む »