B-PACSBLOG2020BMW X3にNEW Grgoゴルゴを取付しました。

BMW X3にNEW Grgoゴルゴを取付しました。

2020/03/29 13:00 CATEGORY: カーセキュリティ

こんにちは!

京都でカーセキュリティ専門店をしているビーパックスの山田です。

今回ご紹介する車両は輸入車では人気のBMW社のSUVのX3になります。
SUV社は国産車、輸入車ともに人気車種で盗難被害が異常に多い車両になります。
一昔前は、輸入車は盗難されにくかったのですが、今現在は盗難道具も充実してきて、手軽に盗難道具が手に入り、輸入車も簡単に盗難できる道具もあるので対策しないと、簡単に盗難されてしまいます。

なので盗難対策として今回も当然安心安全誤動作が少ないユピテル製Grgoセキュリティを取付けました。

そして今回は3月から新しく変わったGrgoーZVを取付けました。

新しいGrgoはリレーアタックに特化され、今まで後付けセキュリティを純正キーと連動すると、リレーアタックで後付けセキュリティも解除され、取付たセキュリティも無効になっていましたが、今回のGrgoは例えリレーアタック鍵を開けられてもセキュリティは解除されず車両をきっちり守ってくれます。
これにより、今現在多い手口のリレーアタックでも乗っていけないので、車両も間違いなく守ってくれます。

それでは今回の車両をご紹介します。

今回の車両は、リレーアタックに対応したNEWGrgoなので、利便性も上がる純正キー連動で取付し、それでもきっちりと守ってくれるようにセンサー感度やリレーアタック対策も合わせて取付いたしました。
オプションのスキャナーもしっかりと取付けました。↓

弊社オススメオプションの一つであるセキュリティ取付車両であることをすぐに分かるアクリルスキャナーになります。車外から見えやすいダッシュ上に設置いたしました。
セキュリティ標準のステータスインジケーターは撮り忘れてしまいました^^;

【最後にセキュリティーのプロから一言】
今現在は、国産車、輸入車関係なく盗難被害に遭ってしまいます。
自分の車は、今まで被害にあったことが無いから大丈夫なんて思っていませんか?
被害にあってからでは遅いんです。
どこに行っても狙われているという意識をしてください。

セキュリティシステムは専門的な物になり、様々な種類や機能があります。ご自身の環境やお車をベースにベストなシステムを選ばなければ機能を十二分に発揮できません!少しでもセキュリティーに興味がある方、盗難防止を考えられている方はお気軽にお問い合わせください^^

押し売りなどは一切しませんのでご安心くださいね^^

 

ビーパックス 京都店

受付 時間10:00~19:00
075-312-8868

メールでのお問い合わせはこちら➡「お問い合わせ」

〒615-0878 京都府京都市右京区西京極北衣手町60 [ MAP ]

 

 

 

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。