B-PACSBLOG2018BMW 5シリーズのフィルム貼替作業!

BMW 5シリーズのフィルム貼替作業!

2018/12/08 19:55 CATEGORY: カーフィルム

BMW F10型5シリーズにフィルム施工をさせていただきました。

他店で施工されたカーフィルムで、リアドア部のフィルム剝れたので…とのご相談でしたが、フィルムの種類などをお話していくうちに・・・
フロントガラス含め、リアガラス以外施工させていただく事に。。!!

リアガラスは熱線が剝れる恐れがあるので、避けての施工となりました。

施工したフィルムは「WINCOS PremiumSeries HCD-10G」
遮熱性能を気に入っていただけましたが、他のフィルムとは色味が違う為にどうしようかと・・・
悩みに悩まれ、やっぱりWINCOSで。と。

剥がす作業中に、長年の経験者ならではのフィルム当て・・・
貼ってあったであろうフィルムはシルフィードでした。

種類違いでしたが、そこまで気にならずに仕上がりました!

車内からの見やすさは多少違いますね。さすがはウィンコスです。

続いて、フロント周りも性能・車検等を気になれており、すごく懸念されていましたが。。
フロントサイドは「WINCOS IR-90HD」

フロントガラスは「V-KOOL J83」

遮熱性能重視かつ、車検対応の完璧フルセットです!
フロントガラスを車内から見た時も、実際に貼った車で違いを見ていただきつつ・・・
V-KOOLのすっきりとした見た目を気に入られ(恐らく)綺麗に着きました!!

 

仕上がりもバッチリです!!

全面にフィルムを施工してあることで、オールシーズン快適に!そして安全に!
乗っていただける車へとなりました。

只今、ビーパックスは年末セール真っ最中!
ぜひこの機会にご利用ください!お待ちしております!

STAFF
有吉 琢磨
TAKUMA ARIYOSHI
担当:フロント
執筆記事一覧 ≫

物心がつく前から車が好きで、幼少期にマイカーで回る動物園に行っても車ばっかり追いかけていたそうです。 運転して楽しい車が好きで、ドライブに欠かせないオーディオカスタムもゆっくり楽しんでいます。