B-PACSBLOG2018アベンシスワゴンに遮熱カーフィルム施工!

アベンシスワゴンに遮熱カーフィルム施工!

トヨタ アベンシスワゴンに遮熱カーフィルムを施工させていただきました!!
今のデザインはあまり好きになれなくて…と拘りで乗られておられるアベンシスを快適に♪♪

犬を乗せられる方でしたので、遮熱効果の高さと、車内のプライバシー…しかし黒ければ良いわけでもなく!厳つさはいらないとの事で~~
悩みに悩まれたリアのフィルム…

ブランドは、体感器に手を入れられると即決でした!
「WINCOSプレミアムシリーズ」

悩まれた末、下された決断は~~~!!!
リアサイド 「HCD-20G」
リア    「HCD-10G」の合わせ技ッ!!

 

わんちゃんが載っててもこれならOK!と仕上がり後もご満足いただけました!

車内からはもちろん!見やすさ◎!!
夜でもすご~く視野性や良いです!!

効きは当然数値でもきっちりと表れています。

フロントももちろん今年は厚くてたまらない日々が続いておりました~~
一緒に施工させていただいております♪

 

車検対応の透明IRカットフィルム「WINCOS IR-90HD」
でバッチリフィニッシュ!!

車全面貼る事で全体温度が変わるのでさらに◎ですね!
これからの季節でも、まだまだ活躍しますよ!!

実はこのアベンシスワゴンには、まだまだ続きがございます!
またご紹介させていただきます♪♪

STAFF
有吉 琢磨
TAKUMA ARIYOSHI
担当:フロント
執筆記事一覧 ≫

物心がつく前から車が好きで、幼少期にマイカーで回る動物園に行っても車ばっかり追いかけていたそうです。 運転して楽しい車が好きで、ドライブに欠かせないオーディオカスタムもゆっくり楽しんでいます。