B-PACSBLOG2018200系後期ランドクルーザーにGrgoセキュリティ取付

200系後期ランドクルーザーにGrgoセキュリティ取付

今回は今や対策しなければ盗まれて当たり前のランドクルーザーにGrgoセキュリティを取付け致しました
先にインスタにて紹介していたのですが、ブログでのご紹介が遅くなりました…。

ランクルは全世界で人気車種のため高値で取引されることから、車両盗難率は一番高いです。
実際にちょっと止めていただけなのに盗まれたなんてことは当たり前なので対策をしないと盗んでくれと言っているような車両になります。
少し前の記事になりますが、ニュースにも出ていました。記事がこちら
なので今回もいつものように納車後すぐに弊社に持ち込んで頂きセキュリティを取付け致しました。
取付けさせていただいたのはこちらです↓

弊社での施工率No1のGrgoセキュリティです。
当然アンサーバック式リモコンで車両の状態がいつでもわかります。
何かあった時もすぐに通知が来てくれるので安心のセキュリティシステムになります。
当然今現在車両盗難で多発しているスマートキー車の電波盗難ですが当然対応しているのでこれでかなりの確率で車両盗難被害から守ってくれます。
そして定番のこちらを↓取り付ける事によってさらに被害に遭う可能性を低くしてくれます。

これで遠目からでもセキュリティ装着車という事が一目でわかるので、これにより被害に遭う可能性がかなり低くなります。
実際にそれで助かったお客様もおられますので間違いありません。

本当にランドクルーザー系は、何の対策もしていなければ盗難されてしまいますので何でもいいので対策をお勧めいたします。
ランドクルーザー系のオーナー様、納車待ちのオーナー様セキュリティについてわからない事があればいつでも大丈夫ですのでお問い合わせください。

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。